2016年05月11日

オープン(仮)

今日は一八の二階のwith K
Kカツ君のKじゃなくてコウキのKになります(^-^)

飲食に関わり、自分の店を持ちたいなと思うようになったコウキにカツ君が月一予定で1日だけコウキの店にして、
コウキが1人で色々学ぶ場として提供するとのこと。

そして本日11日(水)が、コウキの人生初の飲食オーナーデビューの日(^-^)

コウキ気合い充分です!!!
もちろん至らない点、段取りの悪さ等あると思います。
飲食店て割と楽そうに見えるかもしれませんがそんな簡単なもんじゃないですからね!!

だけどそれは初めてなら何でも仕方がないことで、コウキもこの月1の日を通して色々学んでくれればいいなと思います(^-^)
そして近い将来本当に自分の店を持ってくれたら嬉しいです!!

て、いう勝手な兄心です(^-^)

皆さん今日は是非遊びに行ってみてください



スポンサーリンク


Posted by 広貢 at 19:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。