2016年01月31日

ありがとうございました

昨日はタカヒロの誕生日の沢山のお祝いありがとうございましたm(__)m
この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m




一八を二人でやり始めた頃は、俺もタカヒロも右も左もわからないような20代前半の小僧でしたが、気がつけば二人とも中年のおっさんになってました。

未だにイマイチ右なのか左なのかわかってないような若輩者ですが。

アダルトな魅力たっぷりの居酒屋ができればなと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーリンク


Posted by 広貢 at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。