2016年09月14日

青とうがらしまだまだやってます

ブログ全然書いてなかったです。

すいませんm(__)m

書こう、書こうと思うのですが
いざ書こうとすると
気持ちが
下降、下降。

また気持ちが少し乗ってきたのでちょぼちょぼと書こうと思います。

夏も終わり9月も半ばですが、昼はまたまだ暑いですね。

一八の夏限定メニューの

青とうがらしシリーズ

今年はいつもよりも大量に入荷したのと、一八の為にと沢山の方々から激辛の青とうがらしをいただいたことにより
夏限定メニューを延長しております!!!

量的にまだまだいけそうですが、無くなり次第終了となりますので食べたい方はお早めに(^_^)

一八今週、来週は休まず営業してますので是非どうぞ!!

スポンサーリンク


Posted by 広貢 at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。