2016年07月24日

凄いですね!!

凄いブームのPOKEMON GO
昼、穂月から見ててもかなりの人がスマホを見ながら歩いてます!!
きっとポケモンしてるんだろなと

俺も穂月で開いてみると!!

なんと!!!

激レアのこいつが近くにいると出てる!!


だが仕事中の為遠くに行くわけにいかず店の前をフラフラと…
だけど現れない!!
残念…

因みに、国分寺通りから、本町、古い町並み付近はポケストップの宝庫!!
沢山あります



こういうことで高山にも経済効果が少しでも出てくれれば嬉しいんですけどね

俺は昔流行ったポケモン言えるかなの歌をある程度まで言えますが名前と顔がイマイチ一致しません。
ポケモン自体もやったことはありません
でも俺も伝説のポケモンをゲットしたいと思います!!


ちなみに本日は一八は休みですm(__)m
スポンサーリンク


Posted by 広貢 at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。