2016年08月23日

腰砕け

昨日は二週間ぶりの休み(^-^)
ひっさびさに夜明け前に寝ました!!
ありがたいことにお盆もその前後も昼、夜と忙しく働いた感がありました!

昨晩はフランフランで購入したお気に入りのマッサージクッションが気持ちよすぎてずっとやってたら、今朝起きた時に腰がボコボコに蹴られたんじゃないかと言うくらいに痛い


揉み返しというのを初めて味わいました!!



本日からまた一週間、
居酒屋一八よろしくお願いします(^-^)
スポンサーリンク


Posted by 広貢 at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。